星屑

どっかの豆腐メンタル社会人の日記

10/1

あー今年ももう残り4分の1か…。

 

9月の終わり頃から急に憂鬱になって、そこから立て続けに嫌なことが起きた。

これが噂の引き寄せの法則って奴か?

気分が沈んでるから、嫌なことがいつもよりもはっきりと見えてしまっているのかもしれない。

 

今もなお気分が落ち込んでる。

どん底ってわけではないけど、しばらくは気分が上がらなそうな気がする。

雨は降らないけど、曇りがずっと続いてる的な感じ。

 

後期の授業に支障がありそうでなさそうな状態。要はそこまで重症でもない気がする。

でも授業よりも、10月にある試験やバイトの方に支障をきたしそうだ。

 

今回も時間が経てばその内治るかね。