星屑

どっかの豆腐メンタル社会人の日記

2年ぶり

久々にブログを見にきたらちょうど2年ぶりだった。すごい偶然。

誰に見せるわけでもないけど、文章力鍛えるための日記がわりにでもちょっと再開してみようかな。一応人の目に触れる可能性もあるから、まともな文章を書く練習になりそう。

 

とりあえず大学は無事卒業できた。卒論も満足の行くものが仕上げられたし、研究室生活も充実してた。

でも研究というものがあまり肌に合わないと感じたので、周りが院進する中自分は就職を選択した。

大学生活に後悔はなくはない。でも、もっと色々やれば良かったなーと思う事はある。

だけど、自分の性格を考えると頑張った方だと思う。大学生にしかできない事って無い気がするし。

 

んで、現在社会人。色々苦労もあったけど、今は落ちつている。

が、転職したい。切実に。東京行きたひ。