星屑

どっかの豆腐メンタル社会人の日記

ここ最近のこと

中間テスト期間真っ只中。

もうGPAなんて気にするだけ無駄なので、落単だけしないように頑張る。

 

基本情報は予想通り受かってた。凄く嬉しい。

ただ、たった1ヶ月しか経っていないのに、内容をほとんど忘れてしまった。

資格を取るだけ取って、それで満足して、勉強した内容をすぐに忘れてしまうような人間を今まで見下していたけど、自分が正にその状況に陥ってしまうとは思わなかった…。情けない。まぁテキスト見返せば色々思い出すと思うんで許してください。

 

 

もう後期も半分終わった。終わってしまった。早すぎる。就職嫌だー。大学院も嫌だー。勉強も嫌だー。現実逃避したい。というかしてる。最近ゲームしかしてない。まぁ遊べるうちは遊んでおこう。精神的にも時間的にも余裕があるし。

些細なことで笑ったり悲しんだりイラついたりしてるから、まだメンタルに余裕はあると思う。いや、あるのかなぁ…。あると思いたい。